ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カレーライス

ノウイングってとても大切です。

自身の哲学を切り替えるきっかけをくれます。

迫力のあるノウイングは、楽しいので一人で見ずに大人数で見た方が楽しめると思います。

ニコラス・ケイジの作品はノウイングはもちろんですが、毎回1回みただけでは楽しくないと思います。

いろいろと頭をつかうお話でした。

ノウイングを観ると、ニコラス・ケイジの演技にぞっこんです。

妹に連れていかれたのが始りで洋食が美味しいお店でご飯食べたけど値段がやや高かったです。

姉妹や夫婦が大半を占めています。

デートが出来そうな雰囲気があります。

綺麗で外観の良いカレーライスをいただきました。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

店員さんの接客が良かったです。

混んでいる時に行っても行き着けの店なら味わえると思います。