ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SLYとショートパンツ

目を覚ますと天気が良くなくて、風がとても冷えます。もう、雨は止んでいますが上空はどんより霧がかっています。

Joiasのお洒落なケミカルワンピがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、Joiasに行きました。

Joiasは、マッチング決められません。

けどそんなに気を使わなくてもどんな服でも合うから便利です。

今しか着れなそうだけど、Joiasの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

まだまだ新作アイテム買いたいと思ってます。

さっき買ったJoiasのケミカルワンピを着て、ブラブラ散歩したい気分です。