ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マック バイ マニックスとプリントワンピ

予報どおりの日本温度は晴れ。日夜は冷えるのでコートを着てあったかくしてお出かけすると問題ないでしょう。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、DURAS ambientのショップで洋服をチェックしてたら、私好みのプリントブラウスを発見!とっさに買うことにしました。

DURAS ambientのプリントブラウスは、組み合わせがムズイと思ってたけど、そんなに気を使わなくてもどんな服でも感じよく着れるから便利です。

欲しかったDURAS ambientの服は、痩せて見える服だから毎日会社に着て行きたいです。

DURAS ambientの服は少しお高目ですが、さっきは安く買うことができてよかったです。

ケミカルワンピも買ってもよかった気がします。