ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ルゥ デ ルゥとキャミ

ロビーで順番待ちしてる時に、たまたま読んだファッション雑誌で読モが着ていたriendaのプリーツワンピを新宿で実際に見てきました。

いつからか、riendaに絞り込み、洋服を購入しています。

riendaのプリーツワンピは、レッド系で揃えるとどんなプリーツワンピースにも合うため、重宝します。

riendaのキャミは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちもいけるデザインでシチュエーション関係なく着れますね。

早くriendaのプリーツワンピを着て、彼氏に逢いたいと思っちゃいました。

洋食に最近はまっているので、いつも楽しみにしていたお店にてランチしました。

高校生が比較的多く、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。

ドリアは充分な風味が記憶に残ります。

魅力の食感だと思います。

お水がほしかったとき、迅速に対処してくれたので手間が省けました。

単体客でも気にならないでしょう。