ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングブラウスとLIZ LISA

今日は午後から小雨がすごかったです。多雨が止ままらなくなり次第に冷気を感じ、少し多雨でした。

DRWCYSで大人っぽいプリントワンピースを先日買いそびれましたが、改めて着てから買おうと思って、DRWCYSに行きました。

私のタイプだとDRWCYSが似合ってるってことなので、DRWCYSのプリントワンピースとかでコーディネートしようと思ってます。

やっぱり今日もね、プリントワンピース買ったけど、一気にプリントワンピースとダウンを複数買わないと心から喜べない時があります。

新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ランチがてら、お店のトイレで、着替えました。