ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デイジーについて

デイジーは、くたびれている時にに観ない方がよいと思います。

若干脚本がしんどいと印象を受けるかもしれません。

残りの人生でデイジーを観ることになると思う。

そのくらいデイジーはなかなか良いものでした。

チョン・ジヒョンの身長と物腰の柔らかさがデイジーの役と瓜二つでした。

デイジーは単純な構成なのでチョン・ジヒョンのかっこよさがなんだか目立たないような気がしました。

内幸町で野菜料理が好まれているご飯屋を友達にヒアリングしたらすぐ買ってきてくれました。

ほどよい活気があって楽しい飲食店なので境遇も限定することなく楽しめます。

皿に盛った食べ物にボリュームがあるので、よく食べる人には最高でしょう。

従業員不足なので、ちょっとサービスのことを考えてほしかったです。

雰囲気が魅力的なのでどうせなら、会社の同僚と満喫するのもオススメです。