ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フロム・ヘルについて

今日は青空広がる快晴です。しかし、空気が驚くくらい低く通勤中はすごく寒いです。

フロム・ヘルは構成がが笑える内容が多く、圧倒的なカットが予想よりはるかにありました。

生涯フロム・ヘルをひたすら観ていると思う。

そう思えるくらいフロム・ヘルは素晴らしかったです。

フロム・ヘルで感じたことは、ジョニー・デップはいかなる役でも見ごたえがあるなのだろうと思いました。

多少フロム・ヘルのストーリーが分かりにくかったです。

でもそれ以上に、ジョニー・デップが男前です。

祖師ケ谷大蔵はアパートから時間がかかるので、なかなか行かないけど今日は久しぶりに天ぷらのお店に行きます。

小さい子が目立ち、ガヤガヤしてるけど、嫌になりません。

料理ビックサイズなので、食いしん坊にはベストです。

ハシを床に落としてしまったとき、俊敏に接客してくれたので助かりました。

夫婦が来るところだとは感づいていましたが、実際私たちだけな気がしました。