ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントスカートのこと

長原でビストロが人気のご飯屋を後輩に頼んだら意外と側にありました。

ムードが安定しているので座っているだけでも充実できます。

デザインに見とれてしまいました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

店長の対応が素敵でした!打ち上げを計画している人達にも、食事も完璧なので充実した時間を送れるはずです。

ETHIQUEのお洒落なスプリングコートが雑誌に掲載されてたので、試着しようと遊んだ帰りにETHIQUEに行きました。

ETHIQUEの店員はレッドとホワイトを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、ETHIQUEで店員と会話する度に見入ってしまいます。

気に入った洋服買ったのに、一気にスプリングコートとショートワンピースを複数買わないとモヤモヤがあるのが私のオチです。

すぐにETHIQUEのスプリングコートを着て、出勤したい気分です。