ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

蒸し豚について

SHIMMERのシンプルなデザインのアウターをファッション雑誌で見つけたので、直接見たくて、仕事終わってからSHIMMERに行きました。

SHIMMERのアウターは、案外着心地が良いです。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

緑のアウターを1枚買っておくだけで、手頃です。

ブランドの中でも、SHIMMERのプリントブラウスが人気です。

SHIMMERで買った新しい服を友達に見せたら、私っぽいと言ってくれたので、ちょっと恥かしくなりました。

高円寺駅はアパートから離れているから、あまり足を運ばないけど、たまにはイタリア料理を食べに行ってます。

店内では、淡い家具をテーマにしているので気分がいいです。

蒸し豚を食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。

呼んだら直後に従業員が対応してくれるところがよかった。

OLが多いので、ひっそりとした感じで過ごしたいなら、辞めたほうがいいと思います。