ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カツカレー好き

夕方から太陽が出てきて、嵐が気がかりになることはないでしょう。今日は出かけるにはなら安定した天気のようです。

上野毛駅から側韓国料理が美味しいお店はお休みにのんびりとディナーがしたい時にもってこいです。

店内では、鮮やかなイメージをベースにしているので安らぎます。

カツカレーを頼みましたが、柔らかくて癒される味です。

声をかけたら瞬時に料理人が気を遣ってくれるところに感動しました。

私だけで満喫してても気にならないのだと感じました。

同僚の情報でESPERANZAがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。

すごく安くなってて手頃に着れそうなスカートを買いました。

ESPERANZAのスカートもコートなど、買いやすい値段なので、ESPERANZAが好きな人は多いはずです。

この前通販で頼んどいたESPERANZAの服は、形が綺麗なデザインだから大事に着たいです。

私は、あらためて今日、ESPERANZAのスカートが1番自分に合ってると感じました!