ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トマトソーススパゲティについて

トランスフォーマー/リベンジって良いですね。

自分の意識を改める期間にもなります。

死ぬまでに私はたくさんトランスフォーマー/リベンジを鑑賞するんだろうと思う。

それぐらいトランスフォーマー/リベンジはよかった。

シャイア・ラブーフは、どんなキャラクターでもこなしてしまうんだとトランスフォーマー/リベンジを観ててそう受け止めました。

シャイア・ラブーフがその映画に出演すると、楽しいシーン増えますね。

その中でもトランスフォーマー/リベンジは代表作とも言えるでしょう。

蒲田駅はうちから逆の位置にあるから、普段は訪れるチャンスもないけど、久々にイタリアンを食べに行ってきました。

若い人が多く、慌しいけど、楽しい場所です。

味付けにお決まりのものが感じられます。

とくにトマトソーススパゲティが好きでした。

料理長の表情が良かったです。

送別会をしようと考えている方にも、部屋もも最高なので楽しめるかと思います。