ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

60セカンズについて

天気予報では、文句なしの晴れの日です。春らしい陽射しが気持ちいいです。だけど、だいぶ肌寒い場合もあります。

60セカンズは話自体が笑える内容が多く、劇的な所が膨大にありました。

楽しめるシーンをなにげなく上映するところが60セカンズの長所でもあるかと思います。

ニコラス・ケイジがキャストに組まれてる作品で見ごたえがあったのが60セカンズでした。

何回見てのまばゆかったことをよく覚えています。

純粋にニコラス・ケイジの映画は見ごたえがありますね。

60セカンズの世界にすごく知っていきたいです。

通販カタログでXmissの服を見てるうちに服が欲しくなりました。

お店の女の子が可愛いブランドのはXmissじゃなかな?って思います。

今日買ったXmissは、体系カバーできるレギンスだから勝負服にしたいと思ってます。

新作のXmissの服を買った後日。

会社に行くことも待ち遠しくなります。