ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アザーズ好き

夜ので仕事しているので通常なら就寝時間に部屋干しするのですが、たま〜に早起きできて、洗い物を日干ししてから出かけると、そんな時にわざわざ雨が降ったりします。

アザーズは、疲れてる時に楽しまないことをおすすめします。

わずかでも作品の内容が重たいと思うかもしれません。

なかなか映画に興味が少ない人でもアザーズは把握しやすいストーリーだと思いました。

ニコール・キッドマンの数々の出演した映画の中でも特にお気に入りなのがアザーズでした。

初めてみた時に異彩を放っていたのが私の目にとまりましたね!アザーズは、ニコール・キッドマンの出る場面が多くなってくると、面白くなります。