ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピースとスモーク

休憩中に読んだ海外のファッション雑誌に掲載されてたANITA ARENBERGの洋服をショップで実際に見てきました。

ANITA ARENBERGの女の子ってトークが上手だから、いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになります。

気に入った洋服買ったのに、一気にロングワンピースとタンクを複数買わないと物足りないのが私のオチです。

新しい洋服を買った後日。

外出するのが楽しくなります。

大好きなレストランはさっき混んでなかったので、比較的自然にお店の中に入ることができました。

ご飯屋の中は、素敵な空気感をモチーフにしているらしく落ち着きます。

料理の外見が綺麗でした。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

空腹だったので、頼んだ料理をシェフが迅速に差し出してくれたのには満足でした。

雰囲気が素敵なので、一人で入るより、会社の同僚と満喫するのもオススメです。