ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

オールド・ボーイ

天気が良いです。半そででも過ごせる位、暖かい日差しです。たくさんのタンポポも喜んでいそうでした。

調布飛行場にある人気のお店は、後輩と訪れてもいいし、歓迎会でも利用できる空気感があります。

女性の客やカップルが多い。

打ち上げに向いてそうな雰囲気があります。

味付けにこだわってるので、味が最高でした。

スタッフは、男気があって、食べ物についてよく知っている人でした。

OLのお客さんが半数を占めているのでのどかな空間にいたいのであれば、手を引くのが良いです。

オールド・ボーイはシナリオが楽しくて、迫真の場面がたくさんありました。

迫力のあるオールド・ボーイは、ワクワクするので一人で見ずに大人数で見た方が楽しいですね。

チェ・ミンシクが出た映画]から、もっとチェ・ミンシクに売れてほしいと思いました。

チェ・ミンシクが演技するエピソードは作品の味が増しますね。

オールド・ボーイは特別で、代表作とも言えるでしょう。