ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

THE 有頂天ホテル

なんだか午後からめっちゃ寒すぎます。もう春だというのに、ストーブは手放せないし、虫も出るし‥

友達にあげる服を買うのにシーシークロスの服を買い物しました。

そして、自分用にはシーシークロスのケミカルパンツを買ってしまいました。

私にはシーシークロスが似合ってるってことなので、シーシークロスのケミカルパンツとかを着まわしています。

この季節しか着れないけど、シーシークロスの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっとトレンド系を買っちゃおうって思ってます。

シーシークロスで買った新しい服を幼馴染に見せたら、可愛い!と言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

THE 有頂天ホテルは、記憶に残る映画少しの間残像をかみしめてますね。

注目されているTHE 有頂天ホテルを観たんだよね。

思ったとおり、幅広く人気のあるストーリーなのだと思いました。

役所広司はなりきるのがプロなので、どんな芝居でもこなし圧倒されました。

THE 有頂天ホテルは、役所広司の出る場面大きくなると、見所が出てきます。