ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリーツスカートとLIZ LISA

予報どおりの天気は、日が昇ると炎天が強く、ちょうど春の一日で爽快な気分です。

中野坂上で創作料理が好まれている店を知人に尋ねたらすぐに教えてくれました。

幅広い世代の人から人気の料理店だそうです。

たくさんの人がいた気がしました。

カツカレーは充分な風味に自信があります。

口に入れたくなると思っています。

気配りのできる店員さんが多かったっこともあり、居心地が素敵でした。

その場所が魅力的なので自分だけでは寂しいし、仲間たちで食事するのも良いかと思います。

幼馴染と遊んだ時に、幼馴染が着てたマニックスの服がすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり見に行きました。

マニックスのタンクは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、本当はフレアワンピやフレアスカートを組み合わせればどんな風でも組み合わせやすいので、好きです。

マニックスのプリーツスカートは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いける雰囲気があるから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

私は間違いなくマニックスのタンクを着ることが無難な服装だと感じました!