ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マック バイ マニックスとダウンコート

テレビ番組でジャイロの服を見てたら急にジャイロのケミカルブラウスとタンクトップを買いに行ってきました。

ジャイロで働いている子は、接客が凄く上手なので、行く度に乗せられて買ってしまうことがほとんどです。

私がジャイロで服を探す時は、ケミカルブラウスを買うことが多いです。

エスペランサのケミカルブラウスより季節関係なく着れれます。

今からでもジャイロのケミカルブラウスを着て、デートしたいなー。

って感じです。

ターミネーター4はオススメできます。

普段少しも知ることのできない想いへと変わっていく映画になっています。

この先ずっと何回もターミネーター4を観ることになると思う。

それだけターミネーター4は輝いていました。

クリスチャン・ベイルの声と雰囲気がターミネーター4のキャラクターとすごく似ていました。

こんな人生だったら???と興味引かれるエピソードでした。

ターミネーター4を見る時は、クリスチャン・ベイルにぞっこんです。