ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルパンツとBrownie bee

大好きなVINGTAINEがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。

とても混雑してる中、黒のタンクを買ってきました。

VINGTAINEのタンクは、意外とラフに着こなせます。

脱水はしないほうがいいです。

この時期にVINGTAINEの絶対手に入れたいアイテムが手に入ってラッキー。

あと少しトレンド系を買いたいと思ってます。

やっぱりコートも買う予定まではあったけど、しょうがないってことで我慢します。

フライトプランは、心労が重なるときはに観ないことをおすすめします。

ちょっと物語が重たいと感じるかも知れません。

生涯フライトプランを鑑賞するんだろうと思う。

それ程フライトプランはよかった。

フライトプランに刺激され、ジョディ・フォスターの演技を観ることができました。

ジョディ・フォスターフライトプランの配役が素敵でした。

ジョディ・フォスターがその映画に出演すると、物語の奥深さが出てきますね。

中でもフライトプランなんかはオススメできる映画ですね。