ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

LIP SERVICE好き

今日は起きて天候を眺めるとお天気です。これからにわか雨が来るらしいですが、意外と晴天でした。

本を読んでいて知ったことですが、くわいって生のまま食べた方が盲腸に良いらしいですね。

煮込んだくわい栄養を取り込むのに役に立つけど、盲腸に良い成分は茹でることで失われてしまうようなのです。

なぜか菜の花でも等しい感じがします。

菜の花の栄養も熱でつぶれてしまうので、何もせずに食べた方がいいみたいです。

加熱して夕ご飯のメニューの一つになるのもとても味わいがあるんですけどね。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってゴアに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、一目惚れしたロングパンツを買ってしまいました。

ゴアのお姉さんとは、いつもお喋りが弾むので、結局似合うって褒められて、買ってしまうことがほとんどです。

ゴアのレギンスは若い子から年配まで着こなせるどっちもいける形だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

ゴアで買った新しい服を友達に見せたら、私っぽいって言ってくれてすっごく嬉しかったです。