ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ゼロの焦点

ゼロの焦点は流れ個性的で圧倒的なシーンが盛りだくさんでした。

注目されているゼロの焦点を鑑賞しました。

もちろん評論家の間でも高い評価を受ける話だと思いました。

広末涼子の芝居が素晴らしかったです。

ゼロの焦点での配役は広末涼子の自信にも繋がったでしょう。

やっぱり広末涼子の映画は素敵ですね。

ゼロの焦点の世界にしっかり浸っていたいです。

友達の情報でギルフィーが新装したらしいので、セールしてたら買おうと思って行くと、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、今持ってる服と合わせやすいショートスカートを買うことに成功しました。

ギルフィーの服でショートスカートやショートパンツを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない私でもお洒落さんに見えます!ギルフィーのジャケットは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちでも良い形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

私は、あらためて今日、ギルフィーのショートスカートが好きだと思いました。