ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エニイ・ギブン・サンデーについて

エニイ・ギブン・サンデーは、寝る前までずっと頭から離れませんでした。

日常で映画館に行かない人にもエニイ・ギブン・サンデーは理解しやすい内容になっています。

アル・パチーノがキャストに組まれてる作品で特にお気に入りなのがエニイ・ギブン・サンデーでした。

1回目に観た時異彩を放っていたことを記憶しています。

多少エニイ・ギブン・サンデーの内容が理解し辛かったです。

それより、アル・パチーノがうっとりします。

買う予定ではなかったけど、やっぱり渋谷にあるPin Curlに入ったら、今流行ってるイエローのトップスが安くなってたので、ついつい買ってしまった。

Pin Curlのトップスは、ラインが綺麗。

なので、毎日適当でもお洒落に見えるところがいいです。

今日買ったPin Curlの服は、形が綺麗なトップスだから毎日でも着たいです。

さっき買ったPin Curlのトップスを着て、ブラブラ散歩したいです。