ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートスカートとASH&DIAMONDS

先日、友人が着てたジル バイ ジルスチュアートのニットカットソーがすごく可愛らしかったから、私も買いたくなったから、見に行きました。

昔よりいろんなタイプのジル バイ ジルスチュアートの洋服を買ってますが、やっぱりジル バイ ジルスチュアートのニットカットソーに格安でとまれるかが良いです。

ブラックのニットカットソーは、1枚でもあれば、役立ちます。

とくにジル バイ ジルスチュアートのケミカルスカートが着まわしきくアイテムだと思います。

買った服を友人に見せたら、似合ってる!と言ってくれて少し恥ずかしくなりました。

金額が手ごろなお店を調べてたら、荒川車庫前に1件、しゃぶしゃぶの店がありました。

友達同士やカップルが多いみたいです。

合コンに向いてそうなムードがあります。

見た目にが愛らしかったです。

幸せでした。

お品書きについて聞きたいことがあったら、スタッフが丁寧に教えてくれるでしょう。

教えてくれた料理が美味しかったです。

団体で行っても気にならないでしょう。