ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ドーベルマン好き

千歳船橋で釜飯で有名なお店を友達に質問してみたらすでにピックアップしてくれてました。

親子や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

送別会が出来そうな雰囲気がありますね。

マイルドな味わいで、食がすすむものがかなり目につきました。

店長の表情が上手でした。

お付合いしてる人以外は場違い感じはしていたんです。

本当のところ友達できてる人は居なかったと思います。

ドーベルマンは、素晴らしい映画でしたね。

ちょっとドーベルマンについてしみじみ考えます。

テレビと向かい合っているときは大切な瞬間なので、今日はドーベルマンを観ることでかけがえのない時間を過ごしました。

ヴァンサン・カッセルの出演作は様々なものを目に焼き付けたくなる。

ヴァンサン・カッセルの映画は、納得のいく話が多いです。

ちょっとだけドーベルマンの構成に悩みました。

でもそれ以上に、ヴァンサン・カッセルが素敵で見惚れます。