ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ギャング・オブ・ニューヨーク

ギャング・オブ・ニューヨークは、見おわった後でさえしばし頭から離れませんでした。

迫力のあるギャング・オブ・ニューヨークは、見ていてハラハラするので、何人かで見た方が笑って過ごせると思います。

レオナルド・ディカプリオ主演のギャング・オブ・ニューヨークは彼の演技力の高さが凄いと株が上がり、有名な作品へと成長しました。

文句なくレオナルド・ディカプリオの映画は素敵ですね。

ギャング・オブ・ニューヨークの世界にかなり溺れてしまってます。

通常並んでる人気のお店が今日は2組しか並んでなかったので、案外自然にお店で注文が出来ました。

室内で音楽も流れていて癒しをくれるから、空気感が良いなと思いました。

広東料理を頼んだところ、食べやすくて、食べていて、和みます。

料理をお願いしたら、瞬時にスタッフが動いてくれるところがすばらしいと感じました。

会計が一定してるので、給料日前でも入りやすいです。