ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

母なる証明好き

母なる証明は、堪能していて興味の持てる映像がおきにいりです。

世間の支持を受けているのにいまいちだった母なる証明

ですが、あらすじは上出来でした。

キム・ヘジャの髪型と動作が母なる証明の役と瓜二つでした。

奥が深いなと考えさせられるストーリーでした。

母なる証明を見てる最中は、キム・ヘジャの演技に目がいきます。

自宅の方の麻布十番にある、昔からいくご飯屋でランチをしました。

お店の感じが良いので長く滞在してても過ごしやすいです。

材料に尽くす根性が感じられます。

一番刀削麺が食べやすかったです。

話しやすくて顔を向けて対応してくれたので、社員の応対が全体的にプロでした。

中学生がよく見られるので、落ち着いた空間を求める人は、避けるのが賢いでしょう。