ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ROYAL PARTYとキャミ

北千束駅は家から時間がかかるので、あまり行かないけど今日は久しぶりに洋食を食べに通ってます。

女性の客や彼氏と来る人が多い。

合コンも可能な空気感があります。

カツカレーを食べてみたんですが、細やかで食べた後に癒しをくれます。

機転の利くバイトが多かったので、雰囲気が良かったですね。

雰囲気が魅力的なのでどうせなら、大人数で来店するのもリフレッシュできます。

愛着のアプワイザー・リッシェが新装したらしいので、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、欲しかったデザインのフレアワンピを買いました。

アプワイザー・リッシェのフレアワンピは、すごく着心地が良いです。

クリーニングにださなくも平気です。

アプワイザー・リッシェのキャミは20代でも30代向けでもよく両方いけるデザインだと思います。

だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

気持ちセール価格になってればアプワイザー・リッシェのフレアワンピを色違いで青とレッドの両方が欲しかったです。