ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ノッティングヒルの恋人好き

外を見てみると大分寒い微風が家の中に入ってきました。ですが快晴洗濯物がよく乾きそうです。

ノッティングヒルの恋人はオススメできます。

日ごろほとんど共感したことのない気持ちへと動く映画です。

自分の見たい作品を見るときは至福の時なので、今日もノッティングヒルの恋人を観ることで意味のある時間を過ごしました。

ジュリア・ロバーツが出てるDVDはふんだんに買いたくなる。

ジュリア・ロバーツのお話は、納得のいく話が多いです。

ノッティングヒルの恋人は単純な構成なのでジュリア・ロバーツの個性がいまいち引き立たないような感じもしました。

テレビ番組でロデオクラウンズの洋服を見てたら急にロデオクラウンズのブラウスが買いたくなって試着してきました。

ロデオクラウンズの服でコーディネートしておくと洋服の選び方に自信がない方も可愛く着ることができます。

イエローのブラウスは、1着持っておくと季節の変わり目に重宝します。

中でも、ロデオクラウンズのトレンチコートが一押しらしいです。

改めて、私はロデオクラウンズの洋服を着てるのが落ち着くと感じました!