ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

オーロラの彼方へ

午前中の気温は長く体の身震いを感じますが、日向には暖かいが近くに届いていることを感づかせます

オーロラの彼方へはとてもいいです。

思考を切り替える鍵を見つけてくれるはずです。

気になっていたオーロラの彼方へを観たんだよね。

思ったとおり、自分も含めいろんな人から喜ばれる映画だと思いました。

デニス・クエイド動作に感動しました。

オーロラの彼方へに出た役柄はデニス・クエイドにとって似合った役柄でした。

なんやかんや言ってもデニス・クエイドは良いです。

オーロラの彼方への他にもいろんな映画を観るともっとデニス・クエイドの良さがわかると思います。