ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スタンドアップについて

気づくと日が昇るとともにうっとりする程晴天ですが晴れの確立が昨日より低めです。具合を悪くしないように心掛けていきます。

スタンドアップはシナリオが刺激的で、息を呑む光景がたくさんありました。

世の中の評価も高いがそこまででもないと思ったスタンドアップ

ですが、概要はよく出来てました。

シャーリーズ・セロンは、いかなる役柄でもこなしてしまうんだとスタンドアップを観てて思いました。

文句なくシャーリーズ・セロンの映画は驚かされますね。

スタンドアップの素晴らしさすごくのめりこんでいこうと思います。

中目黒で私が好きな中華料理の飲食店は、お休みにゆとりを持ってくつろぎたい時にもってこいです。

学生が目立ち、ざわざわしてるけど、気にならない感じです。

粋な見た目のマカロニグラタンを食べました。

見た目だけでなく美味しかったです。

配慮ができるスタッフが何人かいたので、イメージがよかったです。

新婚に向いてるような気配はしていて、正直友達できてる人は居なかったと思います。