ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

MOROKO BARとプリントワンピ

三ノ輪駅の近くにある沖縄料理のレストランは、特別な日にゆとりを持って食事したいときにもってこいです。

空気感が魅力的なので長居しても過ごしやすいです。

料理の外見が愛らしかったです。

見て癒されました。

お皿を割ってしまったとき、軽快に助けてくれたので嬉しく思いました。

学生がほとんどなので、のどかな雰囲気を求める人は、違うお店にするほうがおすすめできます。

リボンのついてるケミカルブラウスに一目惚れ。

紫や白があったけど、即私は紫系柄を選んで買いました!EVOLのケミカルブラウスは、ラインが綺麗。

なので、忙しい朝でも洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

EVOLで持ってる服はケミカルブラウスがほとんどです。

DURAS ambientのケミカルブラウスより質感が気持ちいいです。

さっき買った服を着て彼氏に逢いたいと思っちゃいました。