ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

閉ざされた森について

窓を開けたら空も綺麗で気分の良い晴天です!大量の洗濯物どうせなら、乾かさなきゃ惜しいので洗濯機はやめに、スイッチ入れておきます。

閉ざされた森を観たけど何も思わず入り込んだのが良かったのかもしれません。

思ってたより笑えるストーリーで夢中になってしまいました。

一生の中で閉ざされた森を鑑賞するんだろうと思う。

それぐらい閉ざされた森は素晴らしかったです。

閉ざされた森の率直な感想でジョン・トラヴォルタはどういったキャラクターでも味が出るなと言うことが分かりましたね。

閉ざされた森はテンポが一定なので、ジョン・トラヴォルタの演技が思うように注目されない風にも見受けられました。