ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

串揚げについて

給料日前で節約中だったけどゴアのお店でロングTシャツを見てたら、グレーのロングTシャツが可愛くて、すかさず買ってきました。

ゴアのロングTシャツは、マッチング悩んじゃいますよね。

だけど、意外にアウターやロングワンピースを組み合わせればどんな風でも合わせるのが簡単だから便利です。

ゴアのダウンは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良いデザインなので、普段着としてもいきそうです。

前回は、ゴアでベージュのダウンコートを買ったんです。

今回、ロングTシャツを選んでみました。

ロングTシャツも着心地いいです。

御嶽で串揚げが好まれている料理店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。

癒される空気だったので、来て良かったと思えました。

味付けにこだわってるので、とっても美味しかったです。

社員が少人数なので、もう少し席に気を配ってほしかったです。

送別会をするときでも、店内が整っているのでやりやすいと思います。