ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カレー

木が茂ってきて温かくなっても幸せになる時期ですが、今も朝晩は凍えそうになり、北海道のような空模様です。

妹に誘われたのがきっかけで、沖縄料理が美味しいお店で料理を味わったけど金額が多少割高でした。

なんだか陽気で落ち着く料理店だから性別も関係なく満喫できます。

食品選びにこだわりがありそう。

とくに若鶏の胡麻竜田揚げが好きでした。

料理人の人数が寂しいので、多少席に気をつけてほしかったです。

女性には、背伸びせずに食事が出来る店ではないでしょうか

今日は部長の提案で、社員でランチを買ってピクニックをしました。

ちょうど、「何食べても食べた気がしない」と言うと従業員にびっくりされた一人暮らしではありえないような大量のカレーを頂いたので、長い期間カレーばかり食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!怠け者だからか、食事自体をせず、なまけていたと思われたようです。

なのでかなりわたしの言い分を聞いてもらいました。

常に、言動が大事なんだなと感じました。