ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ココ・アヴァン・シャネルについて

たんすにある愛着してたキャミが格好悪いことに気付き、彼氏に付き合ってもらいシェイクシェイクに行きました。

店員さんが可愛いのはシェイクシェイクって感じがします。

いつもシェイクシェイクの服を選ぶ時はキャミばかりです。

セシルリンクのキャミより長く着れます。

さっき買ったシェイクシェイクを着てお洒落して出勤したいです。

ココ・アヴァン・シャネルは、寝る前までしばらく頭から離れませんでした。

笑顔になれる一こまを少しでも生み出しているところがココ・アヴァン・シャネルにはまってしまう訳だと私は思います。

オドレイ・トトゥは役に入り込むのが上手なので、すぐれた腕前に圧倒されました。

やはりオドレイ・トトゥは良いです。

ココ・アヴァン・シャネルの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとオドレイ・トトゥの良さを理解できます。