ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ぼくたちと駐在さんの700日戦争は、映画館から出て、帰り道までずっと残りました。

普段から映画館に行かない人にもぼくたちと駐在さんの700日戦争素晴らしい物語りになっています。

市原隼人は本番の切り替えがうまいので、何の役でもできることに感動しました。

やっぱり市原隼人の映画は圧倒されてしまいますね。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争の素晴らしさ本当に抜けられなくなってしまいました。

押上の改札からすぐの和食のレストランは、週末にゆっくりランチがしたい時にぴったりだと思います。

ほんとに賑やかで心地良いご飯屋だから来るお客さん問わず食事が出来ます。

味付けに愛着がある気がします。

一番海老フライが味わい深かったです。

お水がほしかったとき、すみやかに対処してくれたので嬉しく思いました。

勘定もおてごろなので、給料日前でも行きやすいです。