ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アメリについて

ご機嫌いかがですが?明け方は眩しいくらいの快晴ですが、凍えそうです。コンディションを損ねることもので注意してください。

勘定が安いお店を探すと西新井駅の側にたこ焼きのカフェがあったので入ってみました。

ほんとに盛んで心地良い料理店だからシチュエーションも限定することなく満喫できます。

料理が大分大きいので、よく食べる人には良さそう。

お品書きについて聞きたいことがあったら、シェフが説明してくれるはずです。

オススメしてくれた料理が美味しかったです。

単体客でも気にならない感じがしました。

アメリはかなり貴重だと思います。

自身の哲学を考え直すひと時となるでしょう。

借りた映画を観る準備をしてからが私にとって貴重な時間です。

今日もアメリを観ることでかけがえのない時間を過ごしました。

オドレイ・トトゥの動きがすごくよかった。

アメリでの役はオドレイ・トトゥの印象を強くさせました。

大好きなオドレイ・トトゥは良いです。

アメリの他にもいろんな映画を観ると思う存分オドレイ・トトゥの良さを理解できます。