ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デイジーについて

窓を開けたら空模様は、わりと温暖で素晴らしい朝ですが、ちょっと肌寒くてなにか上にきていかないと、ふるえそうです。

いつもいく潮見の店は、知人と満喫するのもありだし、歓迎会でも活用できる感じがありそうです。

安心する場所だったから、堪能できました。

料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがかなり目につきました。

料理をこぼしてしまったとき、すみやかに接客してくれたので感謝しています。

2件目に入ってもカフェバーは満足できると思います。

デイジーって良いですね。

自分の意識を改正する時間にもなります。

入ってきたばかりのムービーは絶えず確認をします。

それ程映画大好きな私がよく観ているのはデイジーと言うものです。

チョン・ジヒョンの見た目と話し方がデイジーで演じた役が適役だなと思いました。

なんだかデイジーのあらすじが理解し辛かったです。

しかし、チョン・ジヒョンが男前です。