ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ワンピースとリズリサ

今はLaguna Moonの服に飽きてきたので、気分転換に今まで、微妙って思ってたJAYROの洋服を選んでみようかと、思ってます。

Laguna Moonの店員は、見本になるくらい可愛いですね。

Laguna Moonで店員と会話する度に見入ってしまいます。

私がLaguna Moonで服を探す時は、ワンピのオレンジを選ぶことが大半です。

JAYROのワンピより伸びない気がします。

私は、あらためて今日、Laguna Moonのワンピを着てるのが落ち着くと思いました。

昭和島駅は家から距離があるので、そこまで足を運ばないけど、機会があればもんじゃ焼きが美味しいお店に行きます。

学生や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。

誕生日パーティーもできそうな雰囲気があります。

一皿があまりに大きいので、よく食べる人には最適ですね。

店員さんの表情が良かったです。

混んでいる時に行ってもレストランは興奮するでしょう。