ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

インスタントラーメン好き

天気は爽快で、夕焼け雲も少なく晴天です。ただし、温度はなかなか上がらず風は冷えています。

この間、仕事の先輩が誘ってくれて、全員で社食を持って集まって食べることに!ふと、「何食べても食べた気がしない」と私の発言を聞いてスタッフに絶句された…。

ひとり暮らしではありえないような大量のインスタントラーメンを頂いたので、長い期間インスタントラーメンが出てました。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!だらけているからか、規則正しい食生活をおろそかにしてると思われたようで、必死で私を正当化しようとしました。

常に、態度って大事ですね。