ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Laguna Moonとスカート

爽やかな改正にもかかわらず朝は長く寒くて家からから逃れることが大変です。

今年まだ服買ってなくて、愛着してたショートスカートがパッとしなくなったので、VANQUISHにふらっとに入ってみました。

VANQUISHで働いている子は水色と茶を組み合わせたり、お洒落。

なので、VANQUISHに行く度にコーディネートを参考にできます。

時期限定だけど、VANQUISHの買いたかった服を購入できて嬉しすぎです。

もっとショートスカートを買っちゃおうと思ってます。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、ショートスカートとUネックTシャツどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、一目惚れでいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。