ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

イノセンスについて

桜もなくなりぬくぬくして快適ですが、いまだに夜は冷えを感じ、極寒のような天気です。

イノセンスは予告から楽しみにしてたけど、予想以上の物語でした。

今までにない作品はいつでも検証をします。

それ位、詳しいわたしがよく観ているのはイノセンスです。

押井守の作品はは何度も鑑賞したくなります。

押井守のストーリーは、納得のいく話が多いです。

作品に押井守が出ると、作品の味が増しますね。

特にイノセンスなんかは映画の見本とも言えるでしょう。

友だちに好きな人が出来たみたい。

自分の好きな人よりも輝いていて勉強ができるんです。

その上、人一倍力が強い男らしい人なんです。

実を言うと、その人は昔の好きだった人だったんです。

親友もこの話は気がついていないでしょう。

誰にも言っていない、私だけの秘密なのです。

だからこそ彼女本当に尊敬できることもあります。

気持ちを言えなかった私以上に、精神が強い友達は毎日笑顔でいいなと思ってしまいます。