ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

インベージョン

なんとなく最近着てる洋服が流行りから逸れてるから仕事帰りにLIZ LISAのショップに向かいました。

LIZ LISAの服で統一させておけば、センス悪い方だってそれっぽくなります。

イエローのレギンスは、1着持っておくと役立ちます。

私はLIZ LISAのケミカルワンピがオススメだと思います。

私は洋服を買う時、イエローとブラックどっちにしようか、迷うことがありますが、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

インベージョンは昔からすごく観てみたかったんだけど、見て期待通りの演出でした。

映画好きからの評価の割りに今ひとつだったインベージョン。

しかし、あらすじは上出来でした。

インベージョンが始りで、ジャクソン・ボンドのよさにはまってしまいました。

ジャクソン・ボンドはインベージョンのキャラが良かったです。

インベージョンは、ジャクソン・ボンドの出る場面上昇すると、展開が気になってきます。