ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プライドと偏見について

起床後はやさしいそよ風が流れて気持ちいいです。年配の方が日光浴をするのに快適なとびきりの天候に恵まれます。

たんすにある最近着てる洋服のデザインがダサくて遊んだあとエスペランサに行くことに。

エスペランサの洋服は、ショートワンピの着まわしがきくし、肝心の日でも楽に可愛くできるってところが良いですよね。

今しか着れなそうだけど、エスペランサの欲しかったアイテムのパンツを買えてハッピー。

限定セールで新作アイテム欲しいと思ってます。

エスペランサの洋服って私には高いけど、今回は10%オフで購入できて嬉しかったです。

あとちょっとだけ、買えたことに今気付きました。

プライドと偏見は、観てて素敵な作画に大満足でした。

自分の見たい作品を見るときは癒しの時間です。

今日もプライドと偏見を観ることで有意義な時間になりました。

キーラ・ナイトレイが出演を果たしたプライドと偏見は、表現力が話題となり、価値の高い作品になりました。

キーラ・ナイトレイは共演者に声を掛けたりと、普段から余裕のある人なんだと知りました。