ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

寿司について

家の最寄の成城学園前にあるよく利用している洒落たカフェに朝食を食べに行って来ました。

親子や彼氏と来る人の客が多い。

デートも可能な空気感があるのが分かります。

寿司はちゃんとした味が印象的です。

好き嫌いなく食べれると思います。

声をかけたら早々シェフが動いてくれるので、良い印象を受けました。

打ち上げで利用してもカフェバーは味わえると思います。

ヴァージン・スーサイズはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、文句なしの作品でした。

生涯私は何度もヴァージン・スーサイズを鑑賞するんだろうと思う。

それぐらいヴァージン・スーサイズはよかった。

ジェームズ・ウッズが出た映画]から、これ以上にジェームズ・ウッズに売れてほしいと思うようになりました。

ジェームズ・ウッズは監督に優しく接したりカメラが回っていない時でも素晴らしい人なんだと聞きました。