ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ミートソーススパゲティについて

もう桜の季節なのになんだか風が冷たいです。でもこんな気温も明日までかなと思ってます。

気になってたラグナムーンがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、人が多くてちゃんと選べなかったけど手頃に着れそうなプリーツワンピを買うことに成功しました。

ラグナムーンの店員は、見本になるくらいセンスがいいです。

ラグナムーンに行く度に組み合わせとかを学べます。

いつもラグナムーンで持ってる服はプリーツワンピばかりです。

CECIL McBEEのプリーツワンピより季節関係なく着れれます。

改めて、私はラグナムーンのプリーツワンピを着てるのが落ち着くとわかりました。

浜町で中華料理が好まれているレストランを家族に質問してみたらあったので、いってきました。

学生が大勢いて、慌しいけど、意外と落ち着きますね。

材料に思い入れがあります。

特にミートソーススパゲティが味わい深かったです。

大きな声で堂々とオーダーをとっていたので、シェフの性格がかなりプロでした。

打ち上げで利用してもカフェは興奮すると思います。