ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

clearとプリーツワンピース

私の好きなクイーンズコートのメルマガで新店舗開店情報があったので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、グレーのショートワンピを買いました。

クイーンズコートの洋服は、ショートワンピの着まわしがきくし、忙しい朝でも服選びに迷わないから、愛着してる人多いんだと思います。

私がクイーンズコートで買う服はショートワンピのグレーを選ぶことが大半です。

ミニミーのショートワンピより長く着れます。

新しく服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。

最近通い始めたレストランはさっき人も少なかったので、かなりすんなりお店の中を満喫できました。

店内は魅惑の香りがすごかったです。

料理の飾り方に見とれてしまいました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

お腹が減っていたので、オーダーをスタッフが素早く持ってきてくれたのには感動しましたね。

団体で行っても居心地が良いでしょう。