ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングブラウスについて

今日は晴天。すごく気持ち良いですね。常にこんな感じの空だったら幸せなのにと感じました。

ブラウスの花柄がすごくお洒落。

色は茶が良さそうだったので、私は茶系柄を選んで買いました!Ciu ciuで働いている子は、お手本にしていいくらいお洒落。

なので、私はいつもコーディネートを参考にできます。

欲しかったCiu ciuの洋服は痩せて見えるデザインだから上手に着こなしたいです。

本当はトレンチコートも買いたかったのに、ちょっと予算オーバー。

ホワイト・オランダーは良いですね。

自分の意識を考え直す鍵を見つけてくれるはずです。

新作が出たらしょっちゅう調査をしていきます。

映画大好きな私が勧めたいのはホワイト・オランダーです。

出演欄にミッシェル・ファイファーがいる場合、ホワイト・オランダーもそうだけど、いつも1回みただけで分からないです。

ミッシェル・ファイファーが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が出てきますね。

ホワイト・オランダーは特別で、代表作とも言えるでしょう。