ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

四川料理

四川料理を食べるときはとりあえず、築地の方にあるお店で食事を済ませます。

なごやかなムードが印象的で、満喫できました。

一皿ビックサイズなので、食いしん坊には嬉しいを思います。

大きな声で向かい合ってオーダーをとっていたので、店長の感じがとても優れていました。

勘定も低いので、金欠でも食事が出来ます。

アナコンダは、爽快感を手に入れるには少し満足できないかもわかりません。

楽しめる一こまをしっかりと作ってるところが、アナコンダのおもしろさでもあるかと思います。

アナコンダから、ジェニファー・ロペスはどういったキャラクターでも味が出るなと言うことが分かりましたね。

なるほどと興味引かれる物語りでした。

アナコンダを鑑賞した後は、ジェニファー・ロペスの演技に見入ってしまいます