ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

インドネシア料理

風の衝撃で明け方は悪天ですが昼からは快晴が広がったり雨雲が多かったりの一日になると思います。

駒場東大前の改札からすぐのインドネシア料理でお気に入りの店は、お休みにゆっくりくつろぎたい時にもってこいです。

店内では、鮮やかなイメージをモチーフにしているからか落ち着きます。

皿に盛った食べ物があまりに大きいので、男性には嬉しいを思います。

店長は、元気があって、食品に精通している方でした。

デートをしようと考えている方にも、体制も凄いので満喫できるはずです。

大好きなリエンダが新装したらしいので、安売りやってました。

激混みでしたが、手頃に着れそうなロングTシャツを買うことができました。

リエンダのロングTシャツは、意外と素材がいいです。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

好きなビーラディエンスの服だけど、洋服は少し買っただけでは物足りない場合もあるのです。

服を買う時は、ロングTシャツとジャケットどっちにしようか、迷いますが、一目惚れでいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。